ローラや深津絵里のブログ!

好きな芸能人ブログの話

さぁ、ブログの時間ですよ!

先日、雨が多いので、あまり外に出なくなってしまいましたー。。
愛犬の唯花も退屈なのか、トイレからキッチンまでダッシュをしていますー。
ふれあい公園まで散歩に連れて行こうかな。。ストレス少しだけたまってそう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
唯花のストレス発散は動くことですからねー!!

私といえば、家の中で出来ることですこしの楽しみを見出そうと、
価格.comでネットサーフィンばっかりしてますww
あんず棒や白いNYチーズケーキをやサークルKで買ってきて、
食べながらぐるなびレシピやはてなを見ています。。
家事をしていなかったら、オタクですよね。。

アメーバなんかでは芸能人のブログも沢山乗っているので、
ローラや深津絵里のブログを毎日たのしみにしていますよ!
私は写真を見るのが好きなので、松嶋菜々子の写真をみながらファッションなどの参考にもしています!
今は、ブログも大切なメディアの一つですよね!
VERYなんかも読みますが、ローラのブログなんかも参考になりますよ、ほんと。

しかも、ただなので、そりゃあ、見ますよねー。

でもあまり家でブログばっかり見ていても仕方が無いので、
秘密や1Q84を読んだりもしているのです。
活字は基本的に好きなんですよねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

辺見エミリのブログなんかは、たまに食べたものなんかも写真があるから、
ほうれん草とあぶりまいたけのわさびポン酢和えやナポリタンを食べているんだーって見ています笑
見ていたら食べたくなって、自分でもナポリタンなんかを作ってみるんですけどね。

長澤まさみのブログを読んでいたんですが、はま寿司にいったみたいで、
はまちやホタテがのっていましたー。
いやぁ、すんごく驚くほど美味しかったですとのことでした。。食べたいー!

今日は、マルヤで、魚とホタテなどを買って、
手巻き寿司にしようかなぁ。
子供と旦那も大好きなので、そうします!
ありがとう、長澤まさみさん笑

ではではまた読んで下さいね。